【マスク…外さないよ】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【マスク…外さないよ】


今日からマスクでネットが盛り上がってる😂

ブランコ家では
マリオはその時の気分で🎶
リサは今まで通りにマスク着用する

リサがなぜマスク着用かって?

それは今歯医者で治療中なんだけど
日本に来て3人目の歯医者

何で日本の歯医者はヤブが多いのか
よく分からないけど
サイパン・セブ島では歯医者に行くと
無痛治療してくれて
ちょちょっと綺麗に治療してくれたのに

日本の下手くそ歯医者たちは
リサの綺麗だった歯並びを無視して
メチャクチャにされた😤

歯医者ポッピング始めてから
約3年間
未だに綺麗にならないリサの歯( ‘ᾥ’ )コラッ

それで歯が完全に治療で綺麗になるまでは
婆さんと言えども…女だからね!

マスク着用するよ😷

ネットではマスク着用するか
マスク外しての生活に戻るか?
騒がれてるけど

個人的にはマスクは嫌い
しかし
着用しなければならない理由があるリサ

マジでまともな歯医者居ないんかい?
我が日本という国は🇯🇵日本🇯🇵

Boo

Lisa Blanco