【救急車が隣と間違えて家に来た】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【救急車が隣と間違えて家に来た😱】

〜救急隊員て凄い〜


リサさん
初めての経験で
今…安定剤飲みましたが
それでもビックリたまげて身体の震えが
止まらない

今朝…10時頃
救急車の音がして家の前で止まった🚑

マジでー何処の家?

そう思っていたら
下が騒がしい

マリオの声がしてたけど
普通にビデオ通話でもしてると思ってたら
いきなり2階のドアが開いて
救急隊員3名がブルーの防御服着て
立っていた

リサはその時子供達とマッタリしてて
救急隊員と目が合い
お互いが『何?』

そんな感じ

マリオが外国人だったのと
日本語が話せない
そして通報があった住所とリサの家を間違えた

隣の婆さんの家だったんだけど

救急隊員は既にリサの家のドアを
開けていた

どう開けたかは分からんけど
事件性があると思ったようです❓

ヤバくない?😱

結局隣の婆さんだったのですが
救急隊が救急車に乗せる時には
手は紫色になっていて心肺停止してた様だった

まだ亡くなってないようで
仲良しの近所の婆さんがその後出てきて
救急隊員からゆっくりで大丈夫です

そんな会話があったけど
完全に死亡してたのではないので
救急車はその後サイレンは鳴らさず
婆さんを乗せてゆっくり去っていった

もう90歳になる婆さん
いつもニコニコしてて
その婆さんの姿見て
震えが止まらない((😨))

グアムの友人の死亡
続いて昨日はセブ島の知り合いも亡くなった
そして今日は隣の婆さん

怖い😱

Lisa Blanco