【ド素人とプロの違いを感じた】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【ド素人とプロの違いを感じた】


来週は大寒波が来ると言うニュース見ましたが
確かに今日は寒く感じる

この爺婆町内会近辺は
雪は降らないと思うけど
大雪警報っていうの?

出ているところの方たち
気を付けてくださいね😊

今日はランドリールームを掃除してたら
この寒さなのに
ゴキブリが2匹も出た😱

フローリングも敷いたのに
何処から来たのか

マジでゴキブリはダメだ〜(❌o❌)ヤダー!

そんでもって
リサさんは大胆な行動を起こすことにした

もう断捨離ではなく
一旦…殆どのものを捨てちゃう!

空気清浄機も要らん

毛布も来週の寒波が落ち着いたら
全部捨てて新しい毛布を買う

とにかく今あるもの
殆ど捨てることにした(ノ・ω・)ノ⌒ポイポイ

壁と敷いたフローリングの間に
隙間があるけど
やっぱりド素人DIYはこの程度だな

楽しいから(o^^o)♪happy❤︎
まだまだ続けますが
プロの方を今回は凄いと思った

縫製は誰にも負けんよ
センスも良いよ

しかし
DIYはまともな家だったらまだ良いけど
この昭和丸出しのボロ屋
マジで大変です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今必死こいて
隙間を埋めるのを塗ってるところ

頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リサ・ブランコ

ではまたねー
Lisa Blanco