~今日はここまで(o・・o)/~ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

~今日はここまで(o・・o)/~


猫のGGへのプレゼント
ベット作ってるんだけど…今日は終わり😤

ロープが足りなくなって
明日買ってこなくては(╥﹏╥)

今…42cmX42cm
後8cm

50cmになったら
今度は上にロープを上げていきます⬆

100均のロープだけど
これで素敵なベットで綺麗になった部屋で
GGには寝てほしいな😴

デッカイ…キャットタワーはあるけど
GGを競り市で売れ残って引き取った時は
まだまだ赤ちゃんだったから
キャットタワーを楽しんでたけど

最近はわんこ達のクッションで寝ることが
多くなり…GGは
わんこ達のそばで自分のベットで
寝たいのかな?

そう感じた

動物も人間と同じで
成長と共にそれぞれ個性が出てくる

言葉を話すわけではないから
リサさんのただの思い込みかもしれないけどね

最近はシニア犬達が
まるで赤ちゃんの様にリサのそばから
離れない

この子達に何が出来るんだろう?

何時か…その時が来ても
リサと一緒に生活した時間を忘れないで
リサがそっちの世界に行った時に
みんなで迎えてほしい

FBに書いたんだけど
セブ島の子達はみんな虹の橋を渡りました

たまたま
写真が出てきて
リールとストーリーで

夢の中でもいいから
会いに来て

なんて無茶苦茶なこと思ったけど
動物を飼ってる方は
きっとリサとおなじ気持ちなんじゃないかなー

Lisa Blanco