2023年【毎日がとっても充実してます】 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

2023年

【毎日が充実してます】


こんばんは🥰

何かブログを書く時間も
書こうと思う気もしないほど
今年に入り

朝起きると家中の掃除をやって
実はまだ終わってないDIYの続きをやって

子供達のトイレの掃除
食事やブラッシングもこれでもかという位
時間がある限り
徹底的にやってます(。ᵕᴗᵕ。)

去年は何を優先するかとか
あまり考えてなかったけど
家の中の掃除
特にトイレ掃除/床拭き
そして玄関の掃除は
メッチャ頑張ってやってます

あれだけ物を捨てたがらなかった
爺さんマリオも
最近は随分と使わない物や着ない服
そしてガラクタのような物
自分から捨て出して
リサさん…とってもハッピー♡

床はいつも綺麗に拭けるように
とにかく床面積はメッチャ広くした

まだまだ未完成ですが
家の中の物が少しづつでも減ってくると
人の気持ちも変わるんだと
今回改めて思った(´-ω-)ウム

そして
今年は…本当に自分がやりたい事
やって来たことをまた始めようと
これも少しづつですが
準備しています(՞˶・֊・˶՞)Good for Me!

ブログは今日からまた以前の様に
毎日投稿できるように
頑張りたいと思う

たいした内容では無いかもしれません

それでもどう自分が2023年を迎え
日々の生活が変わったかを
ブログに書いて残しておきたい

子供達の事もいっぱい書きます

時には短い文章の時もあると思う
でも自分にプレッシャーかけるのはもう終わり

自然体のリサに戻り
また以前の様に書きたいこと
書くで(≧∇≦)

そして言ってるだけで
あまりやってなかった『ババ力アップ』

もうすぐ64歳を迎えるので
お肌のお手入れも頑張りたいと思う

ただ思ってる事を書きたかった
今日のブログでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

Good Night

Lisa Blanco