【ド素人DIY階段編】マジで下手くそ…でも楽しいよ♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【ド素人DIY階段編】

マジで下手くそ▶でも楽しいよ♡



今日はピーカン☀️.°なので
朝から洗濯やりながら…子供達に薬あげたり
掃除をしたりマジ忙しい(·◇·)アヤヤー

そんでもって
今日は階段のペンキ塗りやってます

ペンキが全然足りそうにないから
明日…子供達を病院に連れて行った後
ホームセンターで少し多めに
ペンキ買ってくるよ🥰

塗り終わったら
階段には滑る止めをつけて完成

この家…賃貸
だけど自分が心地よい空間に住みたいから
ペンキ塗りやフローリング変えたり
壁紙貼り替えたり⬅漢字大丈夫?😂

本当に楽しい(≧∇≦)♡

日本では賃貸だと
釘も打てない
傷がつかないように生活してるよね?

これがリサさんには理解できないかも

どうせ退去する時
ぼったくられて
どんでもない金額払わされるじゃん?

だったら絶対住んでる期間は
自分の好きにリサはしたい♡

個人的には
似合いもしないブランド品にお金かけるなら
住む所を綺麗にしなよーって思う

で…このド素人DIYは年内には
完全には終わらないかもですが
何となく見た目が綺麗になれば良いかな!

後はゆっくりまた変更したい所とかは
来年にでもやる٩( 🔥ω🔥 )و

見た目綺麗で
子供達も喜んでもらえる
そんな空間にするで〜( *˙ω˙*)و グッ!

ただの暇投稿でした

Lisa Blanco