♡〜お肌が綺麗だと…マジ気持ち良い〜♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

♡〜お肌が綺麗だと…マジ気持ち良い〜♡


最近…ブランコ家では
リサとマリオはお肌のお手入れ強化中(~ ˙-˙ )~

特別高い化粧品など使ってないけど
キチンと洗顔して
ピーリングして
5in1の美容液って言うのか?

つけて朝起きると
お肌がツルツルでマジ…気持ち良い🥰

手は美容液ハンドクリーム
身体も美容液ボディークリーム
を塗ってる(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

お肌が綺麗だと
気分メッチャ良くて
毎朝鏡を見るのが楽しみ❤

今日は天気が良いので
大好きな床ふきと洗濯やるよ(「・ω・)「ホイ

家の中が綺麗だと
良い運気が入ってくると本に書いてあった

これって多分気持ちの問題かもしれない

ビジネスで成功してる人達って
リサが知ってる限りでは
みんな掃除とか洗濯好きだよ

そしてお肌のお手入れも
それなりにチャンとやってる٩(๑^o^๑)۶

ではこれから
コーヒー飲んで☕️床ふきと洗濯やりま〜す

掃除はマリオ担当ね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

Have a Great Day

Lisa Blanco