【値上げ】に…ぶったまげ⸜(●˙°˙●)⸝wow!! | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

【値上がり】に…ぶったまげた😱


少し暗くなってから
マリオと一緒に買い物に行ってきたヾ(・ω・)ゞ

タクシー呼んだけど
今日は欠勤者が多くてちょっと時間かかるかも

と言われたけど
世の中…ホントにコロナ感染した人多いんだ

ホームセンターもスーパーも
スタッフが足りないと
オバチャンが言ってた( ▔•ω•▔ )マジデ

ところで
月に1度の子供達のドックフードや
スティックボーン…そしてetc...
また日用品など
大量に買ったんだけど

毎月買う物はだいたい同じ物で
同じ量

しかし
合計金額で目が点になった👀

今まではホームセンターでは
平均10万位だったのが
今日は14万

スーパーでも

これまた目ん玉とび出た😱


余り値段とか気にしたことなかったけど

値上げの話

ガチだった(❌o❌)ヤダー!


子供達の物は減らす気ないけど

これからは

マリオとリサさんは

しばらく納豆とか卵がけご飯とか

ちょぼい食生活する!


多分だけどね

😂😂😂


マジ…ぶったまげた

『物価高騰』


Lisa Blanco