『アホなダディに賢い子供達』親が脳天気なアホだと子供達はしっかり育つ(^○^) | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

『アホなダディに賢い子供達』

親が脳天気なアホだと子供達はしっかり育つ


この「脳天気なアホ」
ダディがアホだと子供達はしっかり育つ

リサの子供達は躾なんてしてないけど
犬なりに分かるのかも

こんなアホにはなりたくないって(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

子供は親の背中をみて育つ
または
反面教師っていうの?
こうなりたくないとちゃんと育つ

これ犬の世界の話ですが
人間の世界でも同じかもね(^○^)

リサさんの子供達は
何でこんなに良い子ばかりなのだろう

リサさんの背中見てた?
マリオよりは少しまともだから…かな(。ᵕᴗᵕ。)

Lisa Blanco