家の中にいる…『暗~い物体』 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

家の中にいる…『暗~い物体』


久々の【マリオネタ】

昨日の夜…マリオが買い物に行くと言うので
ブランコ家の生活費用「口座」からお金出しといて!

って頼んだけど~あのアホは
何と残高が記載されてる紙をATMに置きっぱなしで
しゃ〜しゃ〜と帰ってきた(◣Д◢)アァ゙?!

しかし
このアホは「悪かった…ごめんね」
という言葉を結婚生活38年使った事が殆どない

別に誰の口座か分からんし
口座番号も記載されてないから…本音はどうでも良い

でもこのアホの態度が気に入らなかった
リサさん

嘘こいた

「口座番号だけでお金出せちゃうんだよ」
ってね( ✧Д✧)ウソヤン

73歳の爺さんマリオの心臓のバクバク音が
何気に聞こえたような気がしたけど
それでも…ただ無言でいたアホ(~ ˙-˙ )~

そして今朝…燃えるゴミ出しをマリオが出してる時
何気に家の裏側をこっそり覗いたら
雑草がボーボーに生えてる

家の壁にはツタがいっぱい
こりゃー虫が家に入るわけだよね

そんで
リサさんがツタも雑草もほぼ取ってきた
音でマリオは気が付いてる…はず

今は子供達のベットのカバーを洗濯したり
何故かリサさんが大好きな床ふきしてたら

居るよ〜何か暗~い物体が😂😂😂

ハンモックに乗って寝たフリしてる
バレてんだっちゅうのι(`・-・´)/

夫婦の間でも
ありがとう…ごめんなさい
この言葉はリサは大切にしてる

反対に言えば
ありがとう…ごめんなさい
が言えない人間は好きでない

仕事でもこういう人間は成功しないよ

特にごめんなさい…という言葉を言えない人
そのプライド要らんから!

今日は「七夕🎋」
このアホ…爺さんマリオは
1年に1度会えば良い存在にしても良いー🥰

冷たいカフェオレ飲みながら
チョイと休憩中(∩´͈ ᵕ `͈∩)

サイパン・グアムの天の川は
本当に綺麗♡♡

何時か子供達にも見せてあげたい
幽霊は出るけど😂

Lisa Blanco