朝起きたら…知らない子が寝てた(^○^) | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

朝起きたら…知らない子が寝てた(^○^)

リサが寝てる2階の窓は
いつも開けたままにしてるんだけど
今朝起きたら…知らない子が寝てた▽^ェ^▽ ニャン!

とても綺麗な長毛の猫ちゃん

網戸を破って入ってきた"(∩>ω<∩)"

窓の所に置いてる
ソファーの上で犬と一緒に寝てた😂

でも近くに行ったら
網戸から出て行っちゃったけどね

捨てられた子なのか
家を間違えたのか…分からないけど
念の為に「動物愛護センター」には連絡しておく

迷子猫なら飼い主が探してるかもしれないしね!

また来て…居座っちゃって
誰かに捨てられた子なら
避妊か去勢して健康診断受けて
リサが飼おうと思ってる

しかし
窓から入ってきた猫と一緒に寝れる
リサの子供達って
どんだけ警戒心ないんだろう(●´ϖ`●)

本当は今いる頭数以上は増やしたくないけど
子供達も受け入れちゃってるみたいだし
もし捨てられた子なら
仕方ないか(。ᵕᴗᵕ。)

ただの迷子猫だと願ってます

今朝の子供
可愛すぎて…たまらんよ♡~(>᎑<`๑)♡

今日はこれから
アイシャドウ買ってくるε=(((((ノ・ω・)ノ

リサさんの女磨きは
とまらんよ

Have a Happy Saturday

Lisa Blanco