「チュールチュール」って凄いよね | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

「チュールチュール」って凄いよ💕

めちゃくちゃどうでも良い投稿(/ω\)

リサの子供達は頭数が多いので
シニア犬と猫のGGは1日に2本
若い子達は…1日に1本或いは半分づつ

朝晩と2回あげてるけど
確かにみんなとっても元気なんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😂

たま〜に忙しくて忘れると
チュールチュール…ちょうだいコーラスが凄い

それだけ身体に何か変化とか
効果を子供達なりに感じてるのかな?

中でもチュールチュールないと
生きていけないよ〜ってほど
チュールチュールが大好きな猫のGGは
朝晩にテーブルの上で待ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク💓

たかがチュールチュール
されどチュールチュール

人間だと疲れた時に
元気即効やアリナミンとか飲んだあと
身体の調子が良くなるって
あの感じかな?

どうでも良い内容ですが
犬や猫飼ってて
まだチュールチュールデビューしてない方

試してみてーホーイ(∩´∀`∩)*゜

Lisa Blanco