『自由に生きるよ』これからも*˙︶˙*)ノ" | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

『自由に生きてくよ』これからも*˙︶˙*)ノ"

久々にマリオくんとゆっくり話せた

どうでも良い…たわいない話でしたが
その中で1つだけ
マリオくんが良い事言った(。ᵕᴗᵕ。)

〜これからもずっと自由に生きてほしい〜

色々ありすぎた人生送ってきた
リサを見てきて
マリオくんはそういつも思ってたそうです

愛だね〜(∩´∀`∩)💕

確かに日本に戻り
リサは日本人

なんて余計なこといつも考えて
自分で気が付いてなかったかもしれないけど
まわりに合わそう…と思っていたかもしれない

既に海外生活してたリサと会い
日本で生活してたリサを知らなかった
マリオくんには「どうした?リサ」
と感じてたのかもしれない

サイパンやセブ島にいる時に
海外に出張があると
亡き母がよく着いてきたけど
1度だけバリ島に着いて翌朝朝食を食べてる時に

貴女はやっぱり日本は向いてないね
日本に来ると暗い〜だって💦
でも海外で英語で話してる自分の娘
とっても素敵に思うよ

そう言われたことがあって
多分マリオくんも同じこと感じてたのかも

日本は大好き
特に食べ物は世界で1番美味しいと思う

スーパーマーケットも
日本ほど品数が揃っていて
品物も安心して買える
凄いと思う(o´・ω-)bヨイ!!

でも今日何気なくマリオくんに言われた言葉と
母の言葉を思い出して
リサさんはこれからの余生
思いっきり自由に生きようと改めて思った

人目を気にせず
自分の心・感じたことに従い
自由に楽しく毎日を過ごそう

な〜んて思ったら
とても気が楽になった٩(๑^o^๑)۶


この2曲聴きながらお風呂でも入って…

今日は大好きなアクション映画でも観ようかな?


皆さんも素敵な夜をお過ごし下さい︎💕︎💕


Lisa Blanco