「トイプードルの成長」そして「ゴールデンレトリバーの思い出」 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

「トイプードルの成長」

そして

「ゴールデンレトリバーの思い出」


リサのところで産まれた

「トイプードルのEveちゃん」


初めて離乳食を食べたら

顔中…離乳食だらけ(/ω\)…でも可愛い︎💕︎💕


成長した…Eveちゃん

それでも体重は:2kgちょっと
顔もちっちゃくて
手の拳くらいしかないよ😂

1番好きなのは
リサにキスすること…舌いれてくるで~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
亡くなりましたが
セブ島のリサの子供でゴールデンレトリバーの
Billyくん❤︎

テニスボールが大好きだった
性格も超温厚で
Billyくんが怒ったの
見たことない

猫はいつもBillyくんの上で寝てた(๑>∀<๑)♥



セブ島の家の駐車場

家だけはボロいけどダダ広い
デカいよ〜ホーイ(∩´∀`∩)*゜

今はメイドとメイドの家族が住んでます!

綺麗に使ってるかなぁ???
多分適当に汚く使ってるな
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
たまたま出てきた写真なので
自慢したかった(ノ≧ڡ≦)☆

Lisa Blanco