‘All My Life’…愛するって素晴らしい | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

‘All My Life’… 愛するって素晴らしい
『Happy Holy Saturday』

今日…Holy Saturdayは
サイパンでは教会に行き、その後家族で
BBQをして楽しく過ごします
と言ってもサイパンでは毎日BBQしてるけどね

セブ島では
人によりますが…多くの方は
家族や友人、愛する人とビーチでゆっくり過ごします

HolyWeek中は仕事も休み
ビーチ以外では
香港・シンガポール・バリ島等など
旅行に行く人もかなり居ます

リサはいつも香港かシンガポール経由でバリ島だった

この期間…特に金曜日と今日土曜日は
ショッピングモールも閉まっています

明日イエス・キリストが生きかえる
復活祭「イースター」

多くの人が普段仕事などで家族と旅行に行けない
また愛する人となかなか一緒に過ごせない
そんな方達もこのHolyWeekは
一緒に過ごす

それがHolyWeekの過ごし方です

ところで
リサがとても好きなフィリピンの映画と曲
タイトルは:‘All My Life’
歌ってる方は:Gary Valenciano
日本の紅白歌合戦にも出た方

病気になり余命宣告を受け
心が折れかけてた時に出逢った女性
その女性に出会ったことで
最期に素晴らしい時間を過ごすことができた

そんな内容の歌です
*もしかしたらチャンと観れないかも
その時はYouTubeで観てください


毎年復活祭の時期になると
この映画を観て、改めて誰かを愛するって素晴らしいと
そう感じさせてくれた

今日明日は嫌なことは忘れて
大切な人や家族と過ごして下さいね

奇跡も起こっちゃうかもです︎💕︎💕

オマケ
日本に戻ったばかりの頃
アメブロさんからパーティーの招待があり
その時に撮った写真

リサさんはちょっとしか写ってないけど
スタッフの方が撮ってくれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Lisa Blanco