サラちゃん…もう大丈夫です〈SHE MADE IT~٩(๑^o^๑)۶〉 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

サラちゃん…もう大丈夫です

~SHE MADE IT~


〜Good Afternoon〜

本当に
本当に
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

サラちゃん…食べました

頭もしっかり上げてて
目もしっかりしてます♡♡

カニンヘンダックスのビビアンちゃんも
ずっとサラちゃんの横で
看病???してました😂
トイプードルのイブちゃんも
みんな…子供達はサラちゃんのそばにいてくれた

看病疲れで今は爆睡してますが
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、
この2日間だか3日間
リサも殆ど寝てないので
曜日感覚なくなってて…日本にいて時差ボケ中

ご心配おかけして
いっぱいメッセージ頂いて
とっても嬉しかった♡

ありがとうございました

ではまた*˙︶˙*)ノ"

Lisa Blanco