素朴な疑問 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

素朴な疑問

オミクロン株ってなんで騒がれてんの?(´◉ ω ◉`)?

リサさんがどうしても分からんこと

Yahooニュースでいっぱい記事が出てるけど
オミクロン株ってなんで騒がれてんの

感染拡大してるのは知ってる
海外の友人から要らん情報も入ってくる

確かにロックダウンしたり規制がかかってる国もある
飛行機飛んでないって国もある
国際線だけどね(`・ω・´)ハイ!

でもこのオミクロン株って
症状軽いんだよね?

WHOも言っちゃってるし

ただの風邪やインフルエンザが
流行しちゃってます

って感じなのに
なぜ大騒ぎするのか分からん

例えばの話
まだコロナさんはいるから
この風邪だかインフルエンザだかと同じ症状の
オミクロン株に感染することで
コロナウィルスももれなく感染しちゃう

と言うのであれば納得するけど
症状は風邪だかインフルエンザと同じ

意味がわからんァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、

どんな事でも真実を知りたい
このイカれた世界から
元の世界に戻りたい

ただそれだけなんだけど
本当の事が伝わってこない

やだね

今まで通りのコロナ対策は
しっかりこれからもするけど
2019年前の世界に早く戻りたいよ

イベルメクチンも今まで通り
飲む(๑•̀ㅂ•́)و✧

陰謀論はもういいやー
本当の事だけ知りたい

マジ…疲れる
コロナウィルス(❌o❌)ヤダー!

Lisa Blanco