今年が終わっちゃうぅ…(๑〇.〇๑)ヤバ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

今年が終わっちゃうぅ…(๑〇.〇๑)ヤバ

こんにちは

気持ちだけは
今日は晦日…明日は大晦日

で…明後日は新年2022年

Things to Do List
に書いて今年はいい感じで大晦日を迎えて
カウントダウンには音楽かけて

時差はみんなバラバラだけど
あっちこっちの国にいる友達に
日本から
〈A Happy New Year〉

計画は完璧だったけど
どうも計画通りにはいかない…(´๏౪๏`)<バァーカ

昔…学校の先生が言ってた言葉

予定は未定であって決定ではない
時には諦めることも必要

この言葉を今年は使っちゃう?

とにかく
子供達のシャンプーとトリミングだけは
絶対に終わらせて

可愛い姿で"(∩>ω<∩)"
明けましておめでとう…キスキスキス

そして昨日買った値上がりしまくってた
おせち料理もどきを元旦の朝食べれば良いかな
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、

下にいる旦那という物体は
子供達に歌ってるし↓↓↓
とりあえず出来ることだけやる

師走の間違った過ごし方しちゃってる
ブランコ家のなう

でした( ▔•ω•▔ )?

Lisa Blanco