女捨ててるじゃん…リサさん(◎_◎;)ヤバ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

女捨ててるじゃん…リサさん(◎_◎;)ヤバ

今日リハビリに行った時に
受付の姉さんが撮ってくれた(๑´∀`๑)ア'`'`'`

スッピン…それもドすっぴん
髪ボサボサ…とかす時間なかった
ビューラーすら使ってない怠け者

そしてお風呂上がりで
部屋着にストールかけただけで行った😂

リハビリ終わって
ブロック注射してもらって
トイレで鏡みてビックリこいた

これはダメだよね

来月は63歳の誕生日が来る
肌と髪はなんとなく綺麗(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

しかし女捨てたリサは
いきなり目覚めた

フェースパックっていうの?
買ってきたので
これから毎晩変な薄い顔に貼るパック
やるよ(´๏౪๏`)<バァーカ

綺麗なバアさん…好きですか?

なんちゃって(´>∀<`)ゝ

女磨き…2022年は頑張るでー

しかし
こんな写真載せるとは
ズーズーしいにも程がある

ノー恥ずかしい
とマリオが言ってたけど
君には言われたくない

綺麗になりま〜す(`・ω・´)ハイ!

Lisa Blanco