腰痛い( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )かな | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

腰痛い

動きすぎた( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )かな?

最近…バスに2回乗った

バス停まで結構歩くんだけど
途中で休みながら
歩いた

またコンビニにも歩いて行った

最近…よく歩く
荷物も持って歩いてます

ブロック注射も今月は1度しか
打たなかった

本当はリサさんの痛みでは
ドクターから強いのと弱いのを週に1本づつ
打った方が良い

そう言われてるけど
打たなかった

痛み止めも飲んでない

なぜなら
痛みごときに身体をコントロールされたくなかったから

腰椎圧迫骨折の痛みって
マジ…ハンパなく痛い

しかし今後のことを考えて
痛みと上手く付き合おうと思ってた

手術もしたくない

でもやっぱりかなり痛いかな(▭-▭)✨

普通の当たり前の生活
これがリサさんの手には中々届かない

子供達のためにも
気合いが足りない…と思っても
痛みはやっぱり痛い

こんな時だけは
メイドのいる生活が懐かしく感じる

明日はサラちゃんの注射の日なので
その後リサさんもブロック注射打ってくる

ちょっとだけ
SAPPY STORY

Lisa Blanco