新変種型…オミクロン株〈渡航制限?中国と韓国は制限外?(・ー・) オワッタナ〉 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

新変種型…オミクロン株

渡航制限?中国と韓国は制限外?(・ー・) オワッタナ

オミクロン株…騒がれてますね

いい加減…コロナ〜コロナ〜
変異株〜変異株〜

疲れませんか?

ワクチンは効かないとか
ふざけたこと言ってるし…ワクチン接種した人
可哀想じゃん(●`з´●)(  •🐽• )ブーブー

大昔から人類は多くの疫病と戦い
今は殆どの病気は治るようになった

コロナも何時かそういう日が来るんだろうね(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)

ところで…万が一のこと考え
渡航制限や入国制限は必要だと思う

でもなぜ中国や韓国は制限されないの?

年明ければ
また中国のお正月で今の日本なら
コロナ禍になった頃のように大勢の
中国人団体さん御一行が来るよ

韓国人も大勢入ってきてる
自国内で感染拡大していてもね

こういう国はどうすんのだろう?

日本政府はもう1度頭のネジを
しっかり締め直して
国産ワクチンや経口治療薬を作ることに
集中してほしい

 

島国という日本は
対策しだいで感染拡大は防げる

そう思いますが

な〜んて言っても
今の日本政府には考える頭ないか?
(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)バカモノ

必要以上に恐れることはない
分かっていても

もうコロナ…(❌o❌)ヤダー!

Lisa Blanco