中国に正論言われた…小室夫婦〈情けない~ヘ( ̄  ̄;ヘ)アホー〉 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

中国に正論言われた…小室夫妻

情けない~ヘ( ̄  ̄;ヘ)アホー

今日は小室ネタ以外で言いたいこと
言っちゃう~𝔻𝕒𝕪

そう思ってたのに
デタ━━゜(∀)゜━━!!

情けなさ過ぎる
中国の正論 

そして

世界中で笑いものになってる

〈セレブになりたかった男…小室圭くん〉

〈皇室ドップリで一般人になった認識のない…小室眞子さん〉


海外で笑われてるって

あまり聞かんけど

記事は面白い

この2人は今後想像していた生活とは掛け離れた
ほっかむり〜しながら今後は生きていくのだろうか?

最強のメンタル
反対にいえば
メンタルがない(´◉ ω ◉`)?

この2人は楽しくもない
生活をしていくんだろうな?

なんか言うたいこと
いっぱいあるけど…もういいやー

今日はね
ハ━ヾ(♡´ ꇴ ` )ノ━イ

アルバイトをしながらでも
日銭を稼ぎながらでも
一生懸命生きてる人の爪の垢でも煎じて

この2人に飲ませたい

本音投稿(。・ω・)ノハイ

Lisa Blanco