〈南極物語〉リサはタロに会ったことある! | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

〜再投稿〜
〈南極物語〉
リサさん…子供の頃タロに会った事あります

夜中に寝れなくて
久しぶりに観た
〜南極物語〜

サイパンにいる時に観ましたが
涙で画面が見えなかった

今回日本に帰国して
父は亡くなる前によくリサの家に来てたのですが
たまたま一緒に〈南極物語〉を観た時に
父から言われて初めて知ったこと

それは
リサさん…タロに会ってるんです

記憶にありませんが

タロは北大…北海道大学で
医療チームができ
麻布大学からも要請があり
父もそのチームの一員だったそうです

その時に
リサもタロに会ってるよ
覚えてないかもしれないけど

そう言われたのを
たまたまYouTubeのお勧めにでてきた
動画を観て思い出した

この動画はあくまでも映画の中の

シーンですが

動物は1度でも面倒を見られたり

愛情を持って接すると

その人を絶対に忘れない


だから愛おしいんです(♡˙︶˙♡)


〈南極物語〉

まだ観てない方

また観たい方


AmazonでDVD買えます 

  

 

良ければ


Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick