セブ島…イベルメクチン情報♡ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

セブ島

イベルメクチン情報


リサさん…マニラは嫌いなので

セブ島からの情報ですが


毎日多くの情報を発信している

ラジオ放送があるのですが


あるリスナーさんからの投稿


その方は急に熱が出て喉も痛く

もしかしたらコロナ感染?


と思ったそうですが

郊外でまわりに家もなく

家族からはただの風邪では?


そう言われて

パラセタモール…解熱鎮痛剤を飲んで休んでいた


しかし熱が一向に下がらず

食欲もなくなり

さすがに怖くなったそうです


そして病院に行き

検査を受けると…ビンゴ

コロナ陽性😱


セブ島では日本の様な

医療ひっ迫?医療崩壊?

ではなく

看護師がどんどん辞めてるそうです


その為病院に入院はせず

日本と同じように自宅療養したそうですが

咳もでていて状態は悪くなっていった


そんな時…その方の友人が

イベルメクチンを持ってきて

イベルメクチンを知らなかった家族は

このまま重篤化して亡くなるくらいなら


そう思い彼に飲ませたそうです

たったの1錠をね


そして翌日には熱は下がり

今は普通に生活できるようになったそうです


もちろん…コロナの再検査は陰性


この話が本当かどうかは分からない

ただ…この方は自分が経験した事を多くの人に

知ってほしいと思ったそうです


現在…ドゥテルテ大統領は

イベルメクチンをインドのように

国民に飲ませるかを検討中とのこと


実現してほしいですね


セブ島では

ワクチン接種後にイベルメクチンを服用すると

良い…という情報が出回ってるそうです


参考までに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick