療養という名の放置 | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡



〈療養という名の放置〉


折角の日曜日に暗いタイトルで

ごめんなさい


この映像に出てくる医師が言ってた言葉


刺さるよね(๑´✴﹏✴`๑)


そして多くの患者が

病院にさえ行けない中

都知事…緑のたぬきね


が着物着てオリンピックで

手を振ってる姿が

ナンタラ感たら言ってた😱


この映像のコメント欄では

イベルメクチンを投与すれば良いのに

という言葉に

イベルメクチン推進者がいるとか

ふざけたアホもいる


勉強せいよ…マジで思った


もう日本政府の言うこと

また日本政府を信じる気なくなった


ワクチン大臣というアホのような

タイトルを持ってる太郎君は

今後1回目と2回目のワクチン接種は

違う種類を打てるように検討する


この何時もの思いつき政策に

もうまともに耳をかす国民なんている?


自国のことも考えず

酸素吸入器を他国にホイホイあげたり

頭狂ってるとしか思えなくなった


今の日本の医療の現状

日本政府は絶対にわかってても

分かってないふりしてるのかな?


命の選別?

選べる命なんてないから


でも…既に医師達も選ばなくてはならない

そんな辛い状況に持ってきたのは

日本政府


現在海外では情報規制かかっても

どんどんイベルメクチンに関する情報を

専門家や医師達が発信してます


イベルメクチンは家畜用と

今でも頑なに信じて人間用ではないという方も

多くいますが

ペット用イベルメクチンで

海外通販で検索してみて下さい


人間用に売られてるイベルメクチンと同じ物

出てきます


亡き父が動物用の薬等を注文する時

製薬会社は人間用も動物用も同じ会社から

注文します


ただ…届く薬の箱には動物用と

書かれてますが

成分は全く同じなんです


誰でも感染するかもしれないコロナ

死ぬのを待つか

効果があるかもしれないイベルメクチンに

賭けてみるか


今日は自分の命は自分で守る


この言葉が刺さりました


リサもマリオも

今日はまたイベルメクチン1錠

飲んだ💊


Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick