マリオ…それってDVだよ~(。・ω・。) | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡




 マリオ…それってDVだよ~(。・ω・。)


昨日からのリサのマリオに対する不満

今日は本人にハッキリと言った(o・・o)/ハイ


本当の事書くから…嘘は嫌だもん


マリオは昔から自分の事を注意されると

キレます(。>ㅅ<。)💦


普通のキレ方ではない


夕方…子供達のスティックボーンを買いに

閉店ギリギリのホームセンターに行くので

タクシーを呼んだけど…来るまで時間がかかった


これは電話した時に言われたので

全然問題なしね


ホームセンターが感染拡大という事で

営業時間が短くなってリサはギリギリかな?

と思いながら…やっと来たタクシーに乗った


しかし…マリオはダラダラと階段を降りてくるので

早くしないとホームセンター閉まるよ


たったこれだけの言葉でタクシーに乗る前に

既にデカい声でFワードの連発…マジです


そしてタクシーの中でも怒鳴り散らす


流石にドライバーはビビって何なのですか?

と聞かれた(ó﹏ò。)最悪だよっ


正直…このままドライバーは警察に行っても良いで〜と

思う程マリオの暴言は酷かった


英語だから余計にドライバーは怖かったみたいで

マリオに…貴方のやってる事は奥さんに対するDVだよ|( ̄3 ̄)|


と言うと…関係ないだって(●`^´●)


こういう事をリサの父はいつも感じていて

本当のこと言うと…亡くなるまで心配してた


リサ?

全然怖くもなんともないけど

人としてプライドのない人間…リサはただのバカだと思ってる


ドライバーに謝り…マリオが何かチョット嫌になった


聖書がどうのこうの言って

マトモらしいこと言う割に…感情をコントロールできない


別に構わないよ…いなくても

と今日は改めて思った(≡'・'≡)ニャン


セブ島でも…ホントは何度かあって

警察に通報したことある


リサの様に怖いと感じない女性ばかりではないでしょう?


旦那をたてるのも程々にしようと思います

女性に暴言吐く男って最低〜


それがマリオだった事も最悪( ̄◇ ̄;)ボケ


よく続いてるよ

35年以上も結婚生活(//∇//)


 良い所だけ見ようとしてもダメな時はダメ(=ω=.)


これからは仮面夫婦の様な内容やめるから


愚痴を書きたくてブログをやってるのではないけど

良い夫婦…問題ゼロの夫婦


なんて書くのや〜メタ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ところで…今少しづつ本業のドレス制作に

戻り始めたリサᒼᑋªⁿ♥︎


やっぱりドレス制作…本当に好きダナ(ノ≧ڡ≦)☆



Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick