★ビル・ゲイツ…離婚だって〜Who Cares?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃★ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

★ビル・ゲイツ…離婚だって〜Who Cares?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃★


世界中のメディアで報道されてるね

〈ビル・ゲイツ…離婚〉

😂😂😂


どうでも良くない?

と言いながら…ブログに書いてるけど🤣

アノンやテレグラムの情報では

ビル・ゲイツ夫婦はとっくの昔にインドで死亡†┏┛墓┗┓†


この世にいて欲しくない

サイコパス…ビル・ゲイツ

(👍≧▽≦)👍


でも…こういう嘘の情報

もうリサさんは騙されないだよ

ハ━ヾ(♡´ ꇴ ` )ノ━イ


ビル・ゲイツは確かにかなり危険

何しでかすか…正直分からん╮(´・ᴗ・` )╭


奥さんに他に彼がいたとか…できたとか?

相手は全然知らないけど

同じ女性として自分のダンナがサイコパスだったら

一緒にいるのはヤダな✌️😂✌️✨


この離婚…正解かもヾ(。・∀・)oダナ!!

もうすぐ…ゴールデンウィーク終わりますね
去年と比べて多くの人が外出してるけど
変異株の事調べたけど
これ…かなり怖い😱

インドの悲惨な状況を見たら
目が点になった
😱😱😱

Lisa Blanco


リサブランコのmy Pick