リンウッド弁護士…凄いと思う…でも心配です✩ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

〈リンウッド弁護士…凄いと思う…でも心配です〉


昨夜は遅くまでアノンの方達とチャットしてたけど

いつも色々な情報頂いて感謝してます


日本の事…やはり気になるようで

コロナについて

マスクについて

ロックダウン(日本にはないけど自粛)について

経済について

Etc…

色々聞かれました


そして菅首相のこと

アメリカ人として今回の訪米に対する

アメリカ政府の対応…とても恥ずかしいと言ってた


チャット上での会話ですが

中でも気になったのが…リンウッド弁護士に関して


アノンとして今回のリンウッド弁護士の発言

嬉しいというより恐怖感を感じたそうです


〈自分は何も恐れてない〉


まるで何かが彼の中で切れたような

そう感じたそうです


寝る前に改めてリンウッド弁護士のスピーチ

聞き直してみましたが

彼はあのスピーチによって自身がどれ程危険な状況におかれたか

理解してると思います


ある意味…自殺行為ととれるような発言

正直に言って…自分の人生リンウッド弁護士はかけた


トランプ大統領がもう出てこないと収集がつかない!

そう思った


アメリカの治安ホント〜に悪いそうです

リサさんの友人やマリオの友人や親戚などから

ある程度は聞いてますが

他の国に移住を考えるほど日増しに悪くなってるそうです


もちろん…経済もね


トランプ大統領には大勢のSPがついてます

でもリンウッド弁護士など多くの方は孤立無援の状態で

正義と戦ってるんです


日本を含め…世界中の方がトランプ大統領が戻ることを

今でも信じて待ってます


真実そして現実を真摯に受け止めてほしい

そして敏速な行動をそろそろして頂きたい

今でなければ…何時ですか?


アノンの方からリサさん…ブログやってるから

皆さんにシェアして良いですよ

と彼らが作った動画です




Lisa Blanco