トランプ大統領…悪魔と戦うと宣言した映像(´⊙⊙`)スゴイ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

~トランプ大統領…悪魔と戦うと宣言した映像~


2つめに出てくる方達のことを

トランプ大統領は…処刑をする

と強く言ってます


特にナンシー・ペロシとオバマ

(ヒラリーの名前は聞こえなかった)


世界が見ている

そしてこれは神と悪魔の戦い


そうも言ってます


本気だね~(。・A・´∩はい!!


後ろの音楽と言葉がはっきり聞こえない箇所もあり

マリオにも確認したけど…リサ同様クリアではない

そう言ってたので完全な内容ではなく

大まかな内容を訳しています



コロナは第4波が来て…また私達の生活にかなりの影響が出ちゃったね
特にワクチン接種に関しては人によっては大きな問題かも

リサの海外の友人たちは
殆どがワクチン接種すると言ってる
既に接種した友人も多くいます

彼等にとってワクチン接種を受けるのは当然と思ってる
特に海外に仕事などで行かなければならない人には
ワクチン接種は必要

リサもマリオも受ける気はありませんが
リサさん…また仕事で海外に行くこと多くなります
圧迫骨折の手術が終わって落ち着いてからですが

正直…受けたくないけどーワクチン接種しないと出国も入国もできない
マジで…(❌o❌)ヤダー!

これ…海外を相手に仕事してる人には
大きな問題(;一_一)

話しは戻り
トランプ大統領…ガチで戦ってるようですね

結果ではなく…頑張ってる姿
凄いと思う

マリオとリサ
オマケで〜す…要らない?
😂😂😂



では(o・・o)/ニャン&ワン

Lisa Blanco