リンウッド弁護士…最近の家族情報&スポーツ | リサブランコの超長~い海外生活

リサブランコの超長~い海外生活

【相互フォローは絶対にしないので】

海外生活45年以上!
現在は超長期一時帰国中!
ハワイの大学卒業後
サイパンで会社経営35年

今は日本で犬27匹と猫1匹と楽しく過ごしています!

ブログでは書きたい事を
好きに書いてます♡

リンウッド弁護士…野球が好きなんだって
高校生の時

40歳から55歳はシニアベースボール

最近は息子さんとゴルフをするのが嬉しいとか🥰
家族っていいね

そして現在一緒にすんでいる…Doggies

そして乗馬をしてた時

最近新しく家族になった〈King David〉
リサさん…動物の好きな人に
悪い人はいないと思ってる

リサさんの家にも30匹の犬と1匹の猫
大勢の子供たちがいますが
本当はこんな環境で子供達を生活させてあげたい

それがリサさんの夢かな🥰

今日は朝から子供達をバスタブで
犬用エステの入浴剤を買ったので入れてあげたら
メッチャ気持ちよさそうだった

夏用にデッカイ犬用スイミングプールを
買ってあるんだけど
1度も使ってない!

リサさんの子供達
バスタブでマミーと一緒に入って泳ぐ
これが嬉しいみたい😂😂😂

もうすぐ今の家の更始んだけど
後1回だけ更新して…まわりに家のない
広いところに引っ越すのが
今のリサさんの夢です🥰🥰🥰

日本に戻ってもうすぐ4年
子供達は引き取った時には5歳~7歳だったから
これからは数が減っていくかもしれないけど
リサさんのところに来て良かったって
そんな犬生をおくってほしい!

若い子もいるけどね…来た時に妊娠してて
生まれた子達

では後ほど(o・・o)/ニャン&ワン

Lisa Blanco