お久しぶりですキョロキョロ

急に暑くなって大変な毎日ですねビックリマーク

これだけ暑くなると
赤ちゃんとのお出かけはすごく大変になってきて
暑さ対策を万全にしていきたいところ、、

熱中症対策も早急に準備しています煽り煽り



話は変わりますが
大好きなダイソー購入品!


需要なんてないけど自己満で記録、、おねがい笑



今回のお目当てはこれ!
と言っても過言では無い。






繰り返し使える除湿剤アップアップアップアップ



これ、欲しかったやつなのですドキドキ

探してたので、見つけた時は歓喜アップ


いつも重たい除湿剤をたくさん買って、

水がたまったら捨てて、を繰り返していましたが

これめっちゃ軽いんですラブラブ

ほんと助かる。。




あとはこちら、自分のものです照れ



バタフライクリップは

クリアでキラッとしてて可愛くて目を引きましたドキドキ


髪留めにぴったりです♪


カラバリもあったのと

100円には見えません!!(多分)






大好き100均のつけまつげシリーズドキドキ


安いから色んな種類試しやすいし

とにかく自然に盛れるからおすすめですおねがい

根本も全然痛く無いしラブラブ



こんなに安くてクオリティの高いまつげが手に入るなら

一生つけまつげを使うテンションでいます笑



お買い物をするワクワクって

アラサーになっても不思議とあって、

ときめく物や人に出会えた時の喜びってすごく大切で、

これからもこの気持ちを大切にしたいな真顔ビックリマーク







大好きな絵本に埋もれている

ベビさんハイハイでシメ!




Lisa