やろうやろう、とずーっと思ってて
なんだかんだ忘れてて
撮れていなかった、ちぎりパン🥐❣️








もうきっとギリギリのムチムチなんだよなあ


これからハイハイやつかまり立ちをたくさんして

歩き出して、

どんどんちぎりパンじゃなくなるんだなあ



って考えたらほんとに寂しいえーんえーんえーん


成長って嬉しくもあり寂しいんだよーって

聞いたことあったけど

出産した日から初めて実感して、

それ以来毎日思ってるえーんえーんえーん



わがやのベビさんハイハイ

寝かしつけるのが産まれてからずっと大変で

全然寝てくれないなーって思ってたけど

最近すっと寝られる日も増えてきて、

ああ、これが成長か〜

寂しい。って寝顔見てシクシク泣泣

することも多いです。


産後のホルモンバランスって

ガタガタすぎるえーん


とにかく赤ちゃんや子供の成長系のムービーやら

見てしまうともう涙腺が、、



でも

ベビさんハイハイを言い訳に後回ししてることも多くて

部屋の片付けだったり、

筋トレやストレッチくらいはコツコツ頑張ろうと思いますキメてる




ベビーカー乗せると泣くけど

寝顔見てるとそれすらも可愛い笑



抱っこ紐明日もしよーっと❤️💜👶🏻





皆さんお疲れ様です♪


まとまり全くないけど

おやすみなさい😴💤



Lisa