バズりコスメとかって
とりあえず値段とか効能はチェックはするけど
買うってなると一旦お財布と相談で、、ってやってると
そのまま結局は買わないって流れが
多いんですよね真顔


でもバズってるツイートを見て、
ついつい買ってしまいましたチュー






パッケージ鬼可愛い〜おねがいおねがい




下の無香料の物がバズってたんだけど
さくらが良くてさくらをゲットビックリマーク





成分はこんな感じでラブラブ





中身は結構満タンにぎっしり入ってるアップアップ

傾けても全く動かないスクラブ口笛



こちらのスクラブは

ぬるま湯か水で伸ばして使うタイプ音譜


頻度は週1ペースなので

これは長持ちしそう!



妊娠中に色素沈着してしまった

デリケートゾーンやヒップ周り、

あとは

これからはサンダルの季節なので

角質が硬くなっている足の裏やかかと、

肘、膝を重点的にスクラブでマッサージドキドキ



妊娠中の色素沈着は

産後にだいぶ改善されたけど

悩みのひとつだから少しでも改善されたらいいな〜



夏に向けてツルツル肌で勝負しましょおねがいラブ









久しぶりに食べた筑紫樓のフカヒレラーメンで〆










Lisa