突然ですけど、わたしが使っているベビーカー。。

かっこよくありません爆笑爆笑


というのも、最近は

nuna
cybex
ストッケ
dior
などなど
めちゃくちゃかっこいいベビーカーがあるので
デザインだけで比較してみたら、の話ですけどねヒヨコ


妊娠中、産院帰りなどに
アカチャンホンポや
伊勢丹にベビーカーを何度も見に行って、
ベビーカー、たくさん押しました〜ハイハイ

そこで、色んなメーカーを吟味して
結果購入したのが
combi スゴカルα4キャスcompact エッグショックHT
ですキラキラ

新生児の頃から使っていて、
不思議とよく寝てくれて助かってますおやすみ



名前の通りめちゃくちゃ軽いです音譜

ベビさんハイハイを抱っこ紐しながら
エスカレーターやエレベーターが無い
駅の階段をのぼったこと、何度もあります

横幅のサイズがスリムなので
駅の改札を通るときもスイスイ。
海外メーカーのベビーカーは改札を通りにくいものが
あるみたいですが日本製のものはそれが無いですグッ



私が買ったとき
6万円くらいだったのに!!大泣き大泣き






combiのスゴカルシリーズの細かい特徴はこちら目がハート

機能、文句無しおねがい



私が特に気に入ってるのは

軽い、

クッションが安全で赤ちゃんの頭を守る、

両面式、

片手でたためる、ところラブ


スゴカルだったらどれも似たような特徴ですラブラブ










a型ベビーカーですが、

リクライニングもついているので

現在八ヶ月になりましたが

まだまだこれからも使いますラブラブ







こう見るとほとんど対面式で使ってますウインク
雨の日はcombiの純正のレインカバー使うと
濡れずに外出できますラブ


これからもベビーカーで
ベビさんハイハイのお顔を見ながら楽しくお出かけしようラブラブラブラブ


これからもお世話になります音譜

よかったらご参考までに恋の矢



Lisa