ゴールデンウィーク明けに
主人が平日に休みが取れたので温泉旅行へ行ってきました爆笑

都内から温泉旅行といえば
やはり静岡なんですよね〜わたしの中で笑

お財布にも優しい素敵な宿がたくさんあるイメージです。。ラブラブ

到着したのは伊豆にある
「ホテルラフォーレ修善寺 山紫水明」さん







露天風呂付き客室最高ラブ

コテージのようになっています



ベビさんハイハイは初めての
露天風呂付き客室ですラブラブラブラブラブラブ

泊まったお部屋はテラス有りのお部屋でした口笛



部屋の詳細はこんな感じでした音譜



わんちゃん🐶同伴で泊まれる部屋があったので

可愛いわんちゃん🐶もたくさん見かけましたドキドキ



わが家は行きたいお店があったので

夕食はつけませんでしたニコニコ


でも美味しそうだったので今度行く時は

夕食つけたいな〜。


ベビさんハイハイのご飯はこれを持参しました。

有機米と有機野菜のみのお粥ですドキドキ





このシリーズはおうちで離乳食する時も

よく使っていますウインク



ちなみに朝食は、つけてみたのですが大正解爆笑


朝食は近くのマリオットでブッフェなのですが

豪華で嬉しすぎました、

味も美味しかったですラブラブ



卵料理はシティホテルみたいに

好きなものをトッピングして個別でオーダーできますラブ




あとは自分で取るブッフェスタイルドキドキ
















もちろん全部食べ放題ですキラキラキラキラ

豪華すぎませんか?!!


朝食は一休のプランで

一人当たり約1000円ほどでつけられます!



クリックして

「ラフォーレ修善寺」で、検索してみてくださいビックリマーク



宿の料金自体、露天風呂付き客室にしては

すごくお得なのに

食事の質が良いのはかなりポイント高いですラブ



ホテルの方も親切な方ばかりで

赤ちゃん連れでしたが色々と親切に対応していただきましたラブラブ



また絶対行きたい温泉です♨️ビックリマーク


ベッドの他に敷布団もあったので

ベビさんハイハイ転落防止で敷布団を使いましたが

そこもすごく良かったです目がハート


とっても良い思い出になりましたラブラブ




スイマーバも持参して

ぷかぷか楽しそうでそれが一番嬉しかったですおねがい


赤ちゃんでも入りやすい温度でした♪







Lisa