今日は主人が、
仕事の打ち合わせの合間の時間が空いたので
ミッドタウンで一緒にランチを音譜










モバイルオーダーって便利ですねビックリマーク

コロナ禍もあって普及している所増えましたし。


5月はテラス席が気持ちいい季節🍃


梅雨入りまではテラス席を堪能したいところです。



ランチの後

主人は打ち合わせへ行き、

私はベビさんハイハイとミッドタウンをぷらぷら。。。


平日ですが子供連れの方が多くて楽しい雰囲気ラブラブ


ベビさんハイハイのオーガニックの離乳食食材を探したり
私の洋服を見たりしていたら、

疲れたので、



言い訳ですが。。



ホッとひと息笑



リッツカールトン東京のcafe&deliさん音譜



ノンアルコールのシャンパンと

チョコレートのケーキを注文しました爆笑





ソファで絵本を見るベビさんハイハイ





The Genuine Wedding カード利用でボトル



リッツカールトンは

私が披露宴をした思い出のホテルなので、、

ここに来ると思い出に浸ったりもします笑


ホスピタリティの高い最高のホテルで私はだいすきですラブラブ


カヌレをテイクアウトして主人と帰宅しました













毎日夜泣きで、

産後まともに寝られた日も少ないけど

ベビさんハイハイの成長を見守れる幸せを日々噛み締めてます。


今後も息抜きをしながら

上手に育児していきたいですラブ






世界一大好きだよおねがい



Lisa