週末どこ行こうかな〜と思って

自分の洋服やコスメをお買い物したいけど

ベビさんハイハイも遊ばせてあげたいし、、


移動が多いとベビさんハイハイちょっと疲れちゃうかな、

どうかなーと思っていたんですけど



ありましたビックリマークビックリマーク




デパートの上に子供が遊べるところがドキドキ



伊勢丹新宿の屋上のアイガーデンです気づき



伊勢丹には買い物や食事で

頻繁に行っているのについ昨日まで知らなかった、、


ベビさんハイハイが遊べるスペースがあったなんて🤭




緑が多くて綺麗おねがい





日陰も日向もあってこれからの季節にも良いですね。


長椅子もあって座れるスペースが多いのと、

芝生があるのが個人的にラブ合格






もちろん家族だけでなく、

カップルやお友達同士でご飯を食べている人も音譜


大人だけの買い物の休憩にも良いですねニヤリ





人が沢山いたので知ってる人は多いと思いますが

穴場を見つけた気分です♪


都内に住んでいると緑に触れることが少ないですが

なるべく土や草に触れてほしいですハイハイ


都内だけじゃなくて

色んなところに連れて行ってあげたいなと思いますラブラブ






Lisa