こんにちはラブ

離乳食も初期は終わって、

今まで色々と食べてきましたが
初めて臭いのある食べ物、納豆に挑戦です(^ ^)⭐︎

赤ちゃんにはひきわりがおすすめ、とのことで
いつもは買わないひきわり納豆を買いました口笛



国産だから、安心?かな?笑

タレとカラシは食べさせませんニコニコ


そのまま食べさせてあげても良いみたいですが
うちの子は少し好き嫌いがあるので
五分間煮込んでザルに上げて冷水でしっかりぬめりを洗い流してから小さじ一杯与えてあげました飛び出すハート


臭いがないのでしっかり食べられました目がハート目がハート


煮込んで残った納豆はリッチェルの容器に入れて冷凍してストックしました~


1週間以内に食べ切りましょうもぐもぐ






明日からも離乳食頑張ろうねハイハイ花


Lisaニコニコ