多分私は今最低な人間(゚o゚)

なにがしたいかわかんない(笑)
一つわかってるのは感情を
殺すべきやってこと!!

集中しなあかんねん
普通にしなあかんことやってへん

熱いドライなる。←
今やるべきことって遊んだり
することちゃうし
今悩んでることは余計なこと。

とりあえず残り3ヶ月は
好きな人をつくるんちゃうくて
仲間をつくるの(゚o゚)
好きとか言う感情はいらない。

そーゆーこと!

なんかすっきり(゚o゚)

今日はいっぱい金使ったし
節約する~~(゚o゚)
なんで作ったんか知らんけど
作ったった(^o^)

腹立つねん。腹立つめっちゃ

自分ばっかが我慢してる意味w
まぁ自分だけと思うから
しんどいだけで…(笑)

こんなん作ったかって
何が変わるわけでもないし

ただの自己満ですわ

私が生まれてきた意味は?
って考えたら頭割れる(笑)



あ~月9見たいな


*****
◎明日やること

郵便局行く
UFJ行く
道明寺行く
ジム行く
予定決める
手伝う