多分私は今最低な人間(゚o゚)
なにがしたいかわかんない(笑)
一つわかってるのは感情を
殺 すべきやってこと!!
集中しなあかんねん
普通にしなあかんことやってへん
熱いドライなる。←
今やるべきことって遊んだり
することちゃうし
今悩んでることは余計なこと。
とりあえず残り3ヶ月は
好きな人をつくるんちゃうくて
仲間をつくるの(゚o゚)
好きとか言う感情はいらない。
そーゆーこと!
なんかすっきり(゚o゚)
今日はいっぱい金使ったし
節約する~~(゚o゚)
なにがしたいかわかんない(笑)
一つわかってるのは感情を
殺 すべきやってこと!!
集中しなあかんねん
普通にしなあかんことやってへん
熱いドライなる。←
今やるべきことって遊んだり
することちゃうし
今悩んでることは余計なこと。
とりあえず残り3ヶ月は
好きな人をつくるんちゃうくて
仲間をつくるの(゚o゚)
好きとか言う感情はいらない。
そーゆーこと!
なんかすっきり(゚o゚)
今日はいっぱい金使ったし
節約する~~(゚o゚)