2日ほど前のはなし。

ついに娘ちゃん、、
寝返り成功〜お願い流れ星

生後4ヶ月半くらい赤ちゃんヒヨコ
よくがんばりましたお願いピンクハートお祝い100点

では、状況説明パー

ベビージムで遊ぶ
おしりがポールに引っかかる笑い泣きラブラブ
(これがまたカワイイ♡)
うつ伏せになる
下側にあった腕を自力で抜くことに成功


これって寝返り成功じゃない?!おねがい

母は無事に娘の
初 寝返り
を目撃&動画撮影することに成功星
よかったおねがいキラキラ

パパはお仕事で不在お父さんガーン


こうして一つ一つ出来ることが増えて
成長していくんだなぁ〜流れ星

昨日までは出来なかったことが
今日はできるようになってたり。
こどもの成長は
わたしが思ってる以上に早い!!

しっかり目を凝らして
娘の成長見逃さないようにしなきゃね!!

子育て大変なときもあるけど、
こうして毎日一緒に過ごせて幸せクローバー


初寝返り前の
ポールにおしりが引っかかってる
めちゃくちゃかわいい写真貼っておこ豚ラブラブ