AAA DOME TOUR 2019 +PLUS
発売になりましたね義理チョコ

このツアーの時は
妊娠後期で時期的にもインフルが流行ってたりしたから、行かずに我慢でした!

今回は円盤化が早かったような気がするキョロキョロ


さっそく観ましたハート



西島さん、
安定のかっこよさ。

にっしー会いたいよ〜えーんハート

はぁーーーー
なんでこんなにかっこいいのよ。。

しかも、オープニングから
Sorry,I...
って!!!

最強すぎ手

あと、EWぶりの
たかうののdrama!!

聴いた瞬間、鳥肌鳥ラブラブ

衣装も何アレ、
普段着な感じがたまらんデレデレラブラブ

やっぱ、たかうの最強ですよ。

メイキングもみたけど、
にっしーの演出の凝り具合も良いよねハート
そして、それに従う宇野ちゃんおねがい

なぜここで久々にdramaを歌うことにしたのか
すごく気になる!!



いいセトリを組みましたな( ̄▽ ̄)

5人でのドームツアー、
リーダーのパートもみんなでカバーして
5人でのパワーもすごく強かったし
頑張ってくれてる、輝いてる、
そう思った

ソロも好き。
でもやっぱり、わたしは
みんな集まったAAAが大好き。

DVDでライブ映像観るのも
もちろん楽しいんだけど、

やっぱり

会場で好きな人と
同じ空気、同じ時間を過ごすことって
すごく特別で
そこへ行くことに意味がある

と思ってる。

だからライブに行くことが
大好きだし、やめられない

メンバーが決めたことだから
受け入れるしかないけど、

今年で活動休止なんてやっぱり嫌だよ。


もうすぐ今年のドームツアーの当落!
年末のドームまでイベントとか
なにもないのかな?
それも寂しいよ〜〜

Nissyも今年は地下に潜ってるしえー

にっしーって、ファンサないけど
でもしっかりファンのこと
見ててくれてるよね。

そんなところが大好きですハート
会いたいですハート


あっキョロキョロこの前発表された
秀太のツアーグッズかわいいなーと思ったハート
とくにパーカー!

でも金欠問題が深刻だから我慢ショボーンぴえん


今までは車でライブDVD流してたけど
最近は家にずっといて出かけないから
PLUSのDVDは家で娘ちゃんと
たくさん観ます赤ちゃんハート


AAAのブログもまた書きます義理チョコ