全ては繋がってる | 「This is me」自分らしく輝く人生を!!

「This is me」自分らしく輝く人生を!!

アラフォー3児の母⭐︎
超絶ネガティブだった私が、ダイエットでマインドフルチェンジ!!
「This is me」と胸を張って自分らしく輝く人生を送ってほしいと願って綴るブログです☺︎





日曜日、4年前から習っているチアダンスでイベントに出演しました😊


やっぱり楽しい✨✨

チームはメンバー全員が子育て中のママ😊

たまにこうしてイベントなどに出てます✨✨イベントで踊る時の気持ちは格別✨✨

そういえば、4年前にこのチームに入った時はチアダンスを習いたい気持ちが大きくて、全く知らない人ばかりの中に飛び込んだ❗️

最初はそれこそ違和感しか感じなかった

知らない人

やったこともないダンスの世界

体力や筋力がなくて身体が動かない

でも、なによりも
ママじゃなく
妻じゃなく
看護師じゃない
「自分」の居場所を見つけた気がした❗️

それが嬉しくて、違和感感じながらも毎月通って
それからこうして4年続けてます😆🙌

知らなかった人たちが仲間になり
同じ舞台に立って感動を分かち合えるようになり💓
大人になってもこんな経験できるってサイコー👍

ブラッシュフィット講座を受けるきっかけになったのも、このチアダンス 💓

全ては繋がってる😊👍