どんな自分も自分、全部ハナマル! | 「This is me」自分らしく輝く人生を!!

「This is me」自分らしく輝く人生を!!

アラフォー3児の母⭐︎
超絶ネガティブだった私が、ダイエットでマインドフルチェンジ!!
「This is me」と胸を張って自分らしく輝く人生を送ってほしいと願って綴るブログです☺︎





こんばんは😊



関西は梅雨入りし、ここのところ毎日雨☔️です



雨と共に気分もじめじめしてしまいそうだったのですが。。。



ふと、今日思ったことを残そうかなと思います✨



では💁🏻‍♀️




【あの日、あの時


「やる❗️」


と決めた自分に感謝✨✨】


自分の中の何がそうさせたのかな❓


「変わりたい」自分と


「変わりたくない」自分と


「変わりたいけど周りの目が気になる」自分と。。


この中であの時1番勝ったのは、


「変わりたい自分」


あの頃は自分でわかっていなかったけど、


「直感で秒で決めれる」


そんな自分も自分の中にいる🤩


そんな直感を繋いだ結果が今✨✨


たくさん関わってくださる人がいる、素晴らしい環境にいてます🙏


グダグダ悩む自分も自分、でも直感で秒で決めれる自分もいる✨


全部自分🙆🏻‍♀️✨



今日もありがとうございます✨✨





お申し込みはこちら💁🏻‍♀️




お申し込みは公式LINEより💁🏻‍♀️