人生楽しんだもん勝ち!に苦しんでました。。その理由は? | 「This is me」自分らしく輝く人生を!!

「This is me」自分らしく輝く人生を!!

アラフォー3児の母⭐︎
超絶ネガティブだった私が、ダイエットでマインドフルチェンジ!!
「This is me」と胸を張って自分らしく輝く人生を送ってほしいと願って綴るブログです☺︎





「人生楽しんだもん勝ちやで」

良く言われてました

でも、数年前のわたしには意味がわからないし、理解できなかった

「そんなこと言ったって」
「私にはできることは何もない」
「わたしにはそれは無理です」

と、自ら変わるための道を閉ざしていました

今ならわかるけど、

それは

かわりたいけど、変わるのがこわいから不安だから

それを選択しないための言い訳だった

そして、本当にやりたいことを諦めて

モヤモヤする日々。。

そんな繰り返しだったなー

なんとなく生きて


モヤモヤして
 
でも、ある時エイッと勇気を出してみたら、案外平気だった


そしたら、目の前の世界が変わった!!


大変なこともあるけど、身を置く環境が変わることで、こんなにも人生に活気が出るなんて!!


と感じながら今を生きています😊


ダイエット講座お申し込みはこちら💁🏻‍♀️


基礎化粧品の使い方講座です😊

お申し込みは公式ラインより、メッセージお待ちしております💁🏻‍♀️