未来デザイン発表会で私の夢を発表しました | 「This is me」自分らしく輝く人生を!!

「This is me」自分らしく輝く人生を!!

アラフォー3児の母⭐︎
超絶ネガティブだった私が、ダイエットでマインドフルチェンジ!!
「This is me」と胸を張って自分らしく輝く人生を送ってほしいと願って綴るブログです☺︎

【夢を発表しました】

今日は、応援大学が開催する

「未来デザイン発表会」

『等身大の自分のままで
     夢を紡ぐ未来デザイン』

というコンセプトで開催されました☺️

私は初めて、たくさんの人の前で自分の夢を発表しました😊





まさに等身大、今の私にできる精一杯

をお話しさせていただきました✨ 

昨年、病院勤めを卒業した私の夢や目標は

単に売り上げを上げることではありません。。。

○自信を持って自分らしく輝く女性が増えること

○家族と一生の思い出に残る旅行に行くこと

○私の楽しくシゴトをする姿を子供に見てもらって、「なりたい自分」を子供自身が見つけて行くこと

綺麗事だけでは語れない経験をしてきたからこそお伝えしたいことがあります、

メンタルズタボロでここまで来た私だからこそ、お届けできる思いがあります

そう信じて、この一年もまた進んでいきたいと思います😊✨

今日は、一緒に学ぶ仲間や、先を行く先輩方の皆さんの夢を聞いたり、予祝会したり

大人になっても、こうして夢を持って進めることに感動感動の1日でした✨✨✨

そしてなんと、皆さんの投票でMVPをいただきました☺️

私の等身大の夢をお伝えできたこと、すごくすごく嬉しかったです✨✨

こうして、いつも見守ってくださる皆さん、今日までこの素晴らしい発表会のためにたくさんの準備をしてくださったスタッフの皆さん✨✨最強の応援団😊🙏✨




本当にありがとうございました✨✨