長女夫婦が、旦那くんのおばあちゃんに会いに行くためにJFK空港を経由したときのこと。
予期せぬトラブルで、JFK発の便が2時間以上も遅れてしまったそうです。
家族チャットに長女からこの写真が届きました![]()
空港内をぶらぶらと散策しているときに見つけたという、レゴで作られた大きな「自由の女神」!
これほど大きな作品をひとつ作り上げるのに、一体どれほどの時間がかかるのでしょう。
本当にすごい技術ですよね。
そして、後ろには昨日のブログに書いた「次女とボーイフレンド君が作ったレゴ」と全く同じものが映り込んでいました![]()
すごい偶然![]()
子どもたちがまだ小さかった頃、みんなで一緒に行ったレゴランドを思い出しました。
実は、その時に次女が選んで買ったレゴの形のお弁当箱が、いまだにわが家にあります。
こんな感じのピンクです。
ついこの前も、次女がそのお弁当箱に手作りクッキーを詰めて、ボーイフレンド君の家へ持って行ったばかり![]()
最近、レゴに縁のある我が家です。レゴ作りは夢中になれて楽しいですよね。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。




