お久しぶりです。

いつものことながら、何かとバタバタとしてまた間が空いてしまいました。

まずは昨日のことから。
バレエ公演 くるみ割り人形を次女と一緒に観にいきました。



クリスマス公演の定番、くるみ割り人形は今まで何度か観に行ったことはあったのですが、今年はお友達が出ていたので特別です。


舞台上のお友達はとっても上手で素敵でした🤩


オーケストラの演奏も素晴らしかったです♪


たまたま隣の席がダンス教室のお友達親子でした!次女達のダンス教室のクリスマス公演は小さい子達も出演するし、ジャズやタップもあるので、3時間強ととても長いのですが、バレエ公演は2時間だったのであっという間でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村