今年も次女とブラックフライデーセールの買い物に出かけました車

いつも朝早く起きて、朝一のセールに参戦しよう❗️と言ってはいるけど、結局次女が起きられなくて、今年も9時頃の出発となりました。

まずはスタバでドリンク買ってから。
万年ダイエット中の私は次女のドリンクを一口もらうだけにしました💦



どこもクリスマスのデコレーションが綺麗でした花




次女は欲しいものがたくさんあって、これもあれもいいね❗️可愛い❗️セールになってる!!と大喜び。

でも欲しいもの全部は買えないので、我慢するのも大切。


それでも最終的には結構な量となってしまいました。




Lululemon のバッグはクリスマスカラーの緑と赤になっていました。

ここではセール品には娘の欲しかったものがなく、正規の値段でお買い物。おばあちゃんからもらったお小遣いや家庭教師して稼いだお金を使いました。勿体無いけど、自分のお金なのでまあよしとしました。


1番お得だったのはLoftという洋服屋さんかな。

店内全品半額で、電話番号を登録すると更に10%オフだったので、お得にお買い物できました。


Bath and Body Worksでは3点買うと3点が無料でした。$10ドルオフのクーポンと、一つ(確か16.50ドル以下)無料になるクーポンを持っていたので、ここでも更にお得でした。


私は特に欲しいものはないので、自分の化粧品とシャツ一枚と、家族と知り合いへのクリスマスプレゼントを買っただけでした。

結局二ヶ所のショッピングエリアに行きました。



壁面に面白い絵が描いてあったので、写真タイム。



夕飯は日本食レストランへ。



鮭いくら丼が新鮮で美味しかった😋

量が多いので、これとお味噌汁を二人で分けても食べきれず、ご飯といくらはお持ち帰りにしました。


母娘で一日中出歩いていたので、留守番の夫には唐揚げのお持ち帰りで、気持ちばかりのお土産。



年に一度のお買い物イベント、楽しかった🛍️
お財布は寂しくなったけど、クリスマスショッピングはほとんど終わったのでよかった。

いまだに日本のお年玉やお歳暮の方が合理的だと思うけど、アメリカに住んでいるので、お世話になっている人や家族にはクリスマスプレゼントを送ります。