今年の感謝祭は我が家に親戚が集まりました。

成人した子ども達の所に行っていた親戚もいたので、最初は少人数で集まる予定でしたが、直前に人数増えて結局は10人が集まり、ワイワイ楽しいひとときでした。



準備中に写真を一度撮ったけど、その後撮るの忘れて、気がついたらもうターキーは切った後でした💦



お食事はそれぞれ色々と持ってきてくれたので、全部を料理しなくてよくて助かりました。


長女とフィアンセ君は風邪をひいてしまって今回は里帰りしませんでしたゲホゲホ


高齢の親戚に風邪を移したら大変なので。それに術後のローズがやんちゃなワンちゃんと走り回ってしまうのも、あまりよくないよねって、ことで帰ってくるのをあきらめました。


普通はサンクスギビングディナーなのでしょうが、高齢の親戚は夜に運転すると危ないので、お昼に集まりました。


若い頃はいろいろとお世話になった親戚達とこうして集まれることに感謝です。

家族みんな健康で長生きできますように。

残り物がたくさんあるので、当分は残り物処理の料理になりそう。翌日はターキーとキムチのチャーハン。美味しかったニコニコ