いよいようちの三女、ジャーマンシェパードの手術が明日となりました。


今日は検査入院です。

人間の子のように親が病室に泊まることはできないので、とても心配です。




明日の朝、獣医さんがもう一度診てくれて、異常なければ股関節形成不全の手術となります。

昨年の秋には左側の手術をしました。今回は右側です。




手術が成功しますように❣️


今日は獣医さんが2回も電話で経過を説明してくれました。ありがたいことですあしあと

獣医さんを信じて、大丈夫、大丈夫と思っても

やっぱり心配で家族全員落ち着きません犬


がんばれローズ🌹


手術後、状態が落ち着いたらまたリハビリです。

せっかくボーナスもらっても出ていく方が多くなりそう泣くうさぎ